RSS
Admin
Archives

真昼の月

のんきな学生がのんきにおえかきしてるのんきなブログ

counter
profile

ねむや

Author:ねむや

calendar category search
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


                

ranking
※押しても爆発しないので 安心してください。



blogram
はじめました^^
color
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
21
Category : (・ω・未分類)
お久しぶりです。
みごとなさぼりっぷりです。
更新率上げたいですなんて言ってた私なんて忘れた!!

文化祭とかテストで忙しかっただけです。


2013aa.jpg

今日の落書き。
2時間ぐらいでぱぱっと…。

もっと時間かければよかった。





土日に描いてたもの。
0.25のボールペンでひたすらがしがし。
Twitterには途中しか載せてなかったですが、
一応アナログではこんなかんじで完成かなーと思ってます。

画像縮小しててみにくいですが黒いところもぜんぶ
ボールペンでがしがししてます。



今度はこれをデジタルでペン入れする予定です。
かなりの鬼線画が期待できそうです。

今週までにおわらせます!

今週までにおわらせます!

大事じゃないけど二回言いました。
頑張ります。


追記でコメント返信です。

::more
2013.03
26
Category : (・ω・未分類)

こんばんわ、ケンタッキーを食べてのどがかわいてるねむやです。
ケンタッキーおいしいのに喉が渇く!
のどが渇くからおいしいのかな?




こんな絵描きました。珍しく背景(*‘ω‘ *)
ねむやはいつもいつも背景をへんな星とか花とかで
ごまかす人間じゃないんですよ!
……っていってもイラストのフォルダ見たらだいたい星でごまかしてる。
もしくは花!
もっといろいろなことに挑戦しないとね。

昼間なんかいっぱい時間あるし!
…でも昼の1時半を過ぎたころからすっっっごいやる気が出なくなるんですよ。
大好きな絵ですら。
ただスマホのゲームをやったりTwitterのタイムラインをだらだらみてたりしてて
すごく時間を無駄にしてます。
それで夜の9時すぎからいろいろやりたくなっていろいろ手を付け始めるんですけど
終わらないんですよね!!!特に絵が!!!

最近は休みが続いてるせいで昼と夜の生活リズムが逆転しかけてます。
今日は昼に起きた。12時。
自分は夜行性なのはわかってるけど、昼と夜が逆転するのはきついです( ;∀;)
戻すの絶対しんどいよー。

昼間の時間をTwitterじゃなくてお絵かきに費やしたい。
夜は勉強に最適な時間なのにー。朝もいいけど最近ずっと寝てて朝っていう時間は
ない感じだー。

まずは一日の生活リズムを何とかしないと…。
よし部屋片づけて寝よう(*‘ω‘ *)
2013.01
27
Category : (・ω・未分類)
どうも、明日学校がなければいいのにと思うねむやです。
日曜日って休みだけど憂鬱になる。


IMG_7234.jpg
パソコンで絵を描こうと思ってたけど疲れてたので水彩画をやりました(*^▽^*)
マリン風。今冬だけどマリンっておいおいお…
いや、ここはあえてマリンなんです(`・ω・´)
あまり寒くならないようにって考えながら塗りました。
水彩楽しいですね!

20130127_aaaaa.png
「オンリーワンでいいの。」

ん?これはよく考えて描いてない。
ただ夜を描きたかった。



今日はお父さんとお母さんが出かけてたのでおしいれにあったギターを
こっそり持ち出してみてちょっといじったのですが…



弦切った('ω')




もう一度言います弦を切りました。
一番細いやつ。いがいと弱いんだね。
チューニングとやらをやろうと思ったけどその細い弦をキュッってきつくしたら
プチンって切れちゃった。
どうしよう…お父さんのギターなんだけど(^ω^;≡;^ω^)おっおっおっおっ

いちおう何事もなかったかのように元あった場所にしまっておきました。
めでたしめでたし

とりあえず来週もう一回引っ張り出して……なんとか謝らねば…。
お父さんも2年以上使ってなかったし、開けたら切れてたって嘘をついても
ばれないだろうけどね。


ps ギターのチューニングって言っても自分の音感でやったので合ってないかも。
