RSS
Admin
Archives

真昼の月

のんきな学生がのんきにおえかきしてるのんきなブログ

counter
profile

ねむや

Author:ねむや

calendar category search
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                

ranking
※押しても爆発しないので 安心してください。



blogram
はじめました^^
color
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
28
Category : (・ω・雑記)

こんにちは、憂鬱なねむやです。
なぜかというと塾があるからです。だるい。
3時間勉強してきます。
はあ……塾のせいでクラス会も断っちゃった。
せめて塾に行って真面目に行くだけでも親孝行しなきゃ。
でも塾の予定表見たら塾ない日にクラス会あった(´_ゝ`)


(´_ゝ`)<ドウイウコトデスカ??



今日は勉強する気分でも絵を描く気分でもなかったので
部屋を片付けることにしました(*´▽`*)
近いうちに知り合いもやってくるみたいなのでいい機会だなーって思って
部屋片づけました!

まずは片付ける前の部屋をさらしましょう!!!








※あまりの汚さにモザイクかけました。

ちらかってるんですよ!教科書類は雑に立てかけてあるし、机の上に
雑誌が散らかってるし、消しゴムのかすの量も半端ない‼

あと部屋全体




※あまりの汚さにモザイクかけました(本記事2回目)

これはもう女の子の部屋じゃない‼
服は脱ぎ捨ててあるし、かばんは床に落ちてるし、布団もぐちゃぐちゃ。
カーペットもしわくちゃになってます。

ただでさえ女子力-50なのにこの部屋の汚さだともっと女子力低いですね(笑)

そんなわけで片付けました!




テテーーーーーーン✨


すこしコードでごちゃごちゃしてるけどきれいになりました!
机の上に乗ってた雑誌もきれいにしまったし、消しゴムのカスもきれいさっぱり!
ビフォーアフター(*‘ω‘ *)
ちょっとアプリで明るさ調整してます。




テテーーーーーーン✨

ぜんぜん違うところ撮ってた。少しいろいろ飾りました。
しつこいぐらい「mt」があるけどぜんぶマスキングテープ関係です。
かわいいから飾る!

写真には少ししか映ってないけどたくさんマスキングテープ飾ってます。
今度暇なときに載せます。

なんかマニアックなもの飾ってるのにいま気づいた。気にしないでね(*^^*)


なんとか部屋片付きました。部屋が広くなった気分。
片付いた部屋っていいですね!

次の課題はこの部屋をどう維持するかですね!がんばる。



追記でコメント返信です。



 
::more
2013.03
23
Category : (・ω・雑記)
どうもー疲れたけどテンション高いねむやです。

なぜかというとマスキングテープのイベントに行ってきたからです!
http://www.masking-tape.jp/event/ex/mtex2013/kumamoto.php
↑これ

マスキングテープのイベントが熊本であったので行ってきました。
今回はちょっとその話をします(*'▽')
長くなるので追記から

かなり長いです(;・∀・)




::more
2013.03
22
Category : (・ω・雑記)
長い間してなかったので。


追記で返信します(*´▽`*)



::more
2013.01
17
Category : (・ω・雑記)
どうも、歯茎にかなり近いところに口内炎ができたねむやです。

自分でいっていいのかわからないけどたぶんお疲れです。
だいたい私は疲れると歯茎に口内炎ができます。

これが痛いんだよね…2週間ぐらい治らないし。
今回は小さいやつなのですぐなおりそうです。
最近は単語テストに文法テストに塾の宿題に数学の課題に英検の勉強にと
やらなきゃいけないことの山積み状態です。

睡眠時間も削ってるし、最近眠れないしなんか友達にも迷惑かけてばかりです。

今日は塾もピアノもないので家に帰ってまったりしてました。

あ…まったりしてない、サイト改装しました


ずいぶん前からなのですがサイト名も変えてます。
かざぐるま→dolce
dolceっていうのはイタリア語で甘い、甘美とかいう意味だそうです。
ピアノの楽譜でも使われてる単語です。甘美な表現って……?


サイトを見ててなんかダサかったのでテンプレート使いました。
前は自分でボタンとか作ってたけどやめました。
ホームページのレイアウトは難しいです(-_-)

あと、ギャラリーもガラッと変えました。前よりはだいぶ見やすくなったはず。
まだ完璧ではないけど時間みつけて直していきます。
ギャラリーにこれつかってます→http://www.simpleviewer.net/simpleviewer/
シンプルビューワ!!

まだ改善するとこいっぱいだから時間かかりそう。
オリキャラのページも作りたいしね!



リンクで飛びます。暇だったらどうぞ。





2013.01
12
Category : (・ω・雑記)
お久しぶりです!
パソコン買ってもらえてやっとネットもつながって
ブログ更新もできるようになりました( `ー´)ノ

ほんとにお久しぶりです。

パソコンの動きが速すぎてパニック状態です。
だってピッって押したらパッって開くんだもん。
神でしょ!

そんなわけでちまちま更新できたらいいなあと思ってます。

お知らせですが改名しました
猫みかん→ねむや

よろしくお願いします。
こっちのほうが自分に合ってる…気もする。

好きなようによんでくださいね。
もちろん前の猫みかんでもいいですよ!

これからもよろしくお願いします!

またゆっくり更新できる時間があったら更新しようと思います!
