RSS
Admin
Archives

真昼の月

のんきな学生がのんきにおえかきしてるのんきなブログ

counter
profile

ねむや

Author:ねむや

calendar category search
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                

ranking
※押しても爆発しないので 安心してください。



blogram
はじめました^^
color
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
03

こんばんはー。
二度寝常習犯のねむやです!
あまり体によくないらしいですけどすごく気持ちいんですよねあれ。


 border=
テトちゃん。
何気に毎年描いてる気がする。
テトちゃん……版権できゅんきゅんするキャラクター上位です!
かわいいと思う。

1日で仕上げてしまったので雑なところが目立つ。








Twitterにイラスト上げただけで何も言わなかったのですが、創作の子新しく
増えます!わはー

名前はクラン(フランスの伝統色が由来)こんな色→
14歳。常に鏡の中の自分と話してます
(変な子なんじゃなくてそういう世界観なんだよ)


純粋で笑顔を絶やすことのない子だけど、若干強引だったりします。
あときれい好きです。



久しぶりにちゃんと考えてキャラ作った気がする。
これが飽きて忘れられないといいんだけどねー。

過去にそうなっちゃったキャラいっぱいいる。
自分の中途半端さにあきれてる。

どうか自分が飽きませんようにー(必死)‼‼




ついきでコメント返信します。
ブログ拍手ありがとうございます。










::more
2014.03
27

お久しぶりです。
増税前に文房具を買いあさらなければならぬ―と書店に突っ走った
ねむやです。
増税だなんて……高齢化社会になるからなんでしょうね"(-""-)"


お久しぶりです。あけましておめでとうございますからずっと消えてました。
修行してました。

…というのは嘘です。
ずっとお絵描きしてました。


最近描いたものをひっぱり出してみる。

ボツ絵とか今から完成させるものとか…










あまり上達はしてないです。
3枚とも花を描いてることにいま気づいてびっくりしてます。
お花好き。


お気に入りのイラストは今度載せます。
またゆっくり更新していきます。
自己満足全開になるはず。



追記でコメント返信です。
遅くなって申し訳ないです。
::more
2014.01
04
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。カンパチの刺身大好きねむやです。


・・・・・・。
年明け前にもう一度ぐらいは更新しようなんて思ってたのに、
気が付いたら年が明けてました。ごめんなさい。

あと、風邪ひいてました。体丈夫なほうなのに珍しい。
まともな風邪、かなり久しぶりだったのですが、かなりつらいですね。
鼻水グズグズでくしゃみは止まらないし、のどは痛むし…。
風邪はひかないほうがいいですね!






こんな絵描きました。


今年は午年だから馬描きたいなーメリーゴーランドのお馬さんなんか
いいんじゃないかなーでも着物着たおにゃのこ描きたいなーうーんどうしよう
ええいまぜちゃえおらぁ!!

っていうノリでできた絵です。
和風なんだか洋風なんだかさっぱりわけのわからない絵になったけど
気に入ってます。

まともな絵が描けてよかった。


今年ものんびりマイペースに更新すると思いますが、よろしくお願いします!
絵も上達できるように頑張ります。


---*---*---*---

2012年と2013年の絵も載せておきます!


20120103_20140104224810c56.png



BdI45AiCYAA6SeH.jpg


どっちもおだんごヘアーで驚いた!!
絵柄が変わってる…自分でもわかるぞ・・・!

少しづつうまくなれたらそれでいいかなー。


拍手ありがとうございます!


追記でコメント返信です。

::more
2013.10
31
オカシヲクレテモイタズラスルゾ!


どうも、お菓子を食べすぎたねむやです。
学校の友達が予想以上にハロウィンに力入れてたからびっくり!

ハロウィンってそんなにはりきるイベントだったっけ!?
でもおかしたくさんもらえたのでうれしかったです。
ハロウィン大好き(お菓子もらえるなら)



そんなわけでハロウィン絵。
色だけ…色だけなんだな。

画材はボールペンとマスキングテープ。
スカート頑張りました(*´▽`*)


もうひとつ。

20131031.png

デジタル絵!
うちの子です。うへへ

いつか全員まとめて紹介したいです。
我ながらにかわいい……うん…かわいい。





いろいろな画材で描くの楽しいです。
水彩とかコピックとかアクリル絵の具とかボールペンとか
デジタルとか…。
なんだかんだで家に画材あったりするのでラッキーです。


最近懐かしい画材が机の引き出しから出てきたのでそれで
絵を描こうと思います!!










2013.10
29
どうもこんばんわ。
クラスの集まりをすっぽかしてきたねむやです。

集団行動は苦手です

あと一秒でも早く家に帰りたい(*'ω'*)










前回のデジタル絵は放置してアナログ絵を描いてます。
ボールペンオンリーです。

最近ボールペンだけで絵を描くのにハマってます。
この作業やってるかなり早く時間がたつ気がします。

時間欲しいです。

明後日までには完成させねば……。


1年ぐらい前からだけど、絵を3枚ぐらい同時進行で描くことが
多くなった気がします。

スランプの時は一枚も描けないけど。

決して暇人ではない。勉強しないと……。


文章グダグダですいません。眠いです。
寝ます…




拍手ありがとうございます(*^^*)
すごくうれしいです。

追記でコメント返信です。

::more
