RSS
Admin
Archives

真昼の月

のんきな学生がのんきにおえかきしてるのんきなブログ

counter
profile

ねむや

Author:ねむや

calendar category search
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


                

ranking
※押しても爆発しないので 安心してください。



blogram
はじめました^^
color
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20

自分で踏んじまった。キリ番w


過去イラスト見てて、偶然プラグイン見てハッ(゜д゜ )みたいな感じでした(笑)
まったく猫みかんっていうやつは・・・やれやれ。


まて!10000ヒットだと!ナヌィ(゜д゜ ) 

まて!10000ひっとだと!ナヌィ(゜д゜ )


お祝い絵描かなきゃ!















はい、描きました!描いてました。2日前からw



20120519.jpg
どーん!


水面描いてみた。
コレガムズカシインダヨネw

ほとんど勘で描きました。
全体的にバランスが悪くなったところがなぁ・・・。

でもがんばりました。


フリー絵にします。持ち帰ってどうぞ。

フリーなので転載オッケーですがどこかに私の名前(猫みかん)を明記お願いします。
ないと思うけど二次加工・二次使用はご遠慮ください。




いつも暖かいコメント励みになってます^^*
本当にブログやっててよかったなぁと思っています。

拙いイラストと文章だけのブログですが「真昼の月」のアホブログ主「猫みかん」を
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


追記でコメント返信です(`・x・)bマタセタナっ☆
::more
2012.01
16


「きょうもあしたもあさってもずっといっしょだよっ」


前回と同じくアナログ風です。
オーバーレイは神ですねw

このリンちゃんが誰と手をつないでいるかは想像にお任せします。

私的には・・・・・・い、いや、なんでもないです。想像にお任せします(2回目)

加工でごまかしきれてないバランスの悪さはスルーしてください(←

---*---*---*---

それからそれからー





6000ヒットありがとうございます。
前回の記事に載せてた例の絵です。

イラストの女の子はブログの看板娘の冬花(ふゆか)です。

「冬花ちゃんにカンカン帽を合わせると無敵かもしれない」というコメントをもらったので、
かぶせてみました(^▽^)┘ 
・・・というよりのっけてみました。麦藁帽子と変わらない件ww

でも結構いい♪

季節をすばらしいぐらいに無視してますがそこは気にしないでもらえたら・・・。

看板娘にワンピースにひらひらに茶色に黄緑、私の好きなものがいっぱいかけてよかったです。


フリー絵にします。
どうぞ持ち帰ってください。
転載もおKですがどこかに私の名前を書いてください。
自作発言・2次使用は止めてください。(いないと思いますがww)


これからも「真昼の月」のアホブログ主、「猫みかん」をよろしくお願いします。


---*---*---

追記でコメント返信です。
::more
2011.12
14

         /5000ヒットありがとうございます!!\

それと4000ヒットもありがとうございました^^
テスト期間の関係で4000ヒットのイラストが描けなかったので
今回はまとめてお祝いします。

受験生なもんで・・・さーせん。


イラスト1枚だけど2枚分の時間と愛情と感謝の気持ちはこもってます!


構図普通ですいません。
でも塗りは今までで一番うまくいってると思うんだ(ドヤ



フリーイラストなのでよかったらどうぞ。
転載もオッケーです。しかし↓
・イラストの自作発言は止めてください。
・載せたらどこかに私の名前(猫みかん)をかいといてください。
・2次使用・加工などはご遠慮ください。

イラストレーターさんの神々しいイラストから猫みかんみたいな
ヘタレお絵描きさんのイラストに共通してあるものは著作権なんだ!

なんか今日ごにょごにょかきすぎたw

ブログに載せてた絵を勝手にプロフ画に使われたらいやだなぁっておもって・・・。

猫みかんの絵だから無いと思うんですけどねww


話ずれたけどありがとうございます(*´×`*)
いつかいい絵が描けるように頑張ります!


よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします。

「真昼の月」のアホブログ主「猫みかん」はこれからも頑張る予定だよー!



続きはコメント返信です。
::more
2011.10
23
カウンターが3000ヒットを越しました。
ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!
そんなわけでお礼イラスト↓

ひらひらがハンパ無いですw

よかったらもらっていってくだs(コソッ

転載もおkですがどこかに私の名前を書いておいてくださいm(_ _)mペコ
「持ち帰ったぜ」「載せたぜ」などのコメントは任意でどうぞ。



それから、このイラストのメイキングやりました。
こちらからどうぞ(別窓)
下の記事3つがメイキング記事です。
暇で死にそうだったら見てください。
たいした説明はしていないのでw




いつも訪問をしてくれている方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての方もこんなgdgdブログに訪問してくださってありがとうございます。
勉強とかで忙しくて訪問してくださったすべての方のブログに訪問できなくて申し訳ないです。

コメント・拍手、励みになってます。元気でます。
モニターの前でいつもニヤニヤさせてもらってます(つ^ー^c)*;。*

ここまでこれたのも皆さんのおかげだと思います!これからもどうぞ
「真昼の月」とアホ中学生「猫みかん」よろしくお願いします。




ノリで壁紙にしてみたの絵w
タスクバー右についてるけど深く気にしないでくださいな
wwwwwww
バカっぽくて恥ずかしくてすぐに元に戻しましたw
自分の絵・・・・・・だし。パソコンつけて自分の絵と「どーん」って向き合うのは
かなりの抵抗感があります。あとこの壁紙アイコンがみにくい><

20111016kabe.jpg
クリックで原寸。こんな感じです。やってみたかったんです。こんなのを。
許して下さい><;


改めて3000ヒットありがとうございました。これからも頑張ります。

追記でコメント返信です。
::more
2011.09
13

合計拍手数がちょうど100になってました。
記事に拍手してくださった方、ありがとうございます。
1ヶ月に約90拍手・・・・・・。
1日に3拍手もされてるようですね。計算でいくと・・・。

うれしい。ありがとうございました。


20110709.png
それから2000ヒットありがとです。
ブログ看板娘の冬花描いた。髪型は変えてます。
今更だけど・・・結構前の絵だけど。7月に描いたとかw
よかったら持ち帰ってどうぞ。

この前のブログ1年のときの記念絵と同じく、
転載はオッケーだけど、どこか私の名前をおねがいしますm(__)mペコッ
二次加工はナシでお願いします。
持ち帰った・貼ったの報告は任意でどうぞ。

これからも「真昼の月」あとアホ受験生(笑)の「猫みかん」をどうぞよろしくお願いします*^^*


そろそろ改名しようかなー。なんで名前が「猫みかん」なのか分からない。
バカッポスギルゼェ。まあ、おバカ大バカですが。はい!
思いつきだったからかも。



続きはコメント返信です。
::more
